今日は手形を取りいつもお世話になっている人へ「ありがとう」の気持ちのプレゼントを作りました。

手のひらに絵の具を塗りプラ板に手形スタンプ。

「手を広げてね」と職員の声かけに児童も思い切り手を広げてくれます。

そして手形が完成! 可愛い世界に,一つだけの手形プラ板が完成しました。

保護者の方へ「いつもありがとうございます。」の気持ちを込めて🥰

さわやか愛の家さいだいじ館