
こんにちは!さわやかあおい館です!!
6/20 ボランティアによる
『雨のおはなし音楽会』

雨の音やカエルの鳴き声のする楽器を演奏したり
みんなでカエルの歌の輪唱をしたり




「ななほしてんとう」の皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
🍒わたなべ🍒

こんにちは!さわやかあおい館です!!
6/20 ボランティアによる
『雨のおはなし音楽会』

雨の音やカエルの鳴き声のする楽器を演奏したり
みんなでカエルの歌の輪唱をしたり




「ななほしてんとう」の皆さん
とても楽しい時間をありがとうございました。
🍒わたなべ🍒