こんにちは!さわやかあおい館です!!

 

6/19 訪問理美容の日です。

毎月10名前後の方がご利用されます。

 

梅雨のじめじめとした季節ですが、

皆様さっぱりときれいになりましたね💈

 

 

次回の理美容は7月17日です。

なお、予約締切りは7月3日になりますのでご注意ください。

 

🍒わたなべ🍒