
こんにちは!さわやかあおい館です!!
6/19 訪問理美容の日です。
毎月10名前後の方がご利用されます。
梅雨のじめじめとした季節ですが、
皆様さっぱりときれいになりましたね💈

次回の理美容は7月17日です。
なお、予約締切りは7月3日になりますのでご注意ください。
🍒わたなべ🍒

こんにちは!さわやかあおい館です!!
6/19 訪問理美容の日です。
毎月10名前後の方がご利用されます。
梅雨のじめじめとした季節ですが、
皆様さっぱりときれいになりましたね💈

次回の理美容は7月17日です。
なお、予約締切りは7月3日になりますのでご注意ください。
🍒わたなべ🍒