こんにちは🌈
さわやか愛の家ひた館です!
6月19日(金)はおやつレクで「ステンドグラスクッキー」を作りました✨
ステンドグラスには、飴を使いますよ~♩

生地を綿棒で伸ばします!

力をかけて薄~く伸ばしますよ~

好きな型を使ってくり抜きます✨
穴に飴を入れて~


トースターで焼くと~

キラキラ輝くステンドグラスクッキーが完成しましたよ♩
また作ろうね😊

こんにちは🌈
さわやか愛の家ひた館です!
6月19日(金)はおやつレクで「ステンドグラスクッキー」を作りました✨
ステンドグラスには、飴を使いますよ~♩

生地を綿棒で伸ばします!

力をかけて薄~く伸ばしますよ~

好きな型を使ってくり抜きます✨
穴に飴を入れて~


トースターで焼くと~

キラキラ輝くステンドグラスクッキーが完成しましたよ♩
また作ろうね😊
