こんにちは🌈

さわやか愛の家ひた館です!

6月19日(金)はおやつレクで「ステンドグラスクッキー」を作りました✨

ステンドグラスには、飴を使いますよ~♩

生地を綿棒で伸ばします!

力をかけて薄~く伸ばしますよ~

好きな型を使ってくり抜きます✨

穴に飴を入れて~

トースターで焼くと~

キラキラ輝くステンドグラスクッキーが完成しましたよ♩

また作ろうね😊