さわやか枚方館 たこ焼き!! 2026-06-21 2026-06-21 さわやか枚方館です!! 今回はたこ焼き(ソーセージ焼き!?)を焼いてみました! タコは噛み切りにくいのでソーセージを投入! うまい!! 熱いけど美味しいとの事でした! 皆さん粉モンが好きなご様子 次回は何焼きなんだ!?