こんにちは! さがみはら館です☺
引き続き、
サックス演奏会のご様子を
紹介させていただきます(*^^*)

皆様、
とても楽しんでいらっしゃいました♪
是非、またのご来館を
お待ち申し上げております!!
(西島)
こんにちは! さがみはら館です☺
引き続き、
サックス演奏会のご様子を
紹介させていただきます(*^^*)

皆様、
とても楽しんでいらっしゃいました♪
是非、またのご来館を
お待ち申し上げております!!
(西島)