こんにちは! さがみはら館です☺

 

引き続き、

サックス演奏会のご様子を

紹介させていただきます(*^^*)

皆様、

とても楽しんでいらっしゃいました♪

是非、またのご来館を

お待ち申し上げております!!

(西島)