さわやかあおい館 外出レク①【さわやかあおい館】 2026-06-21 2026-06-21 こんにちは!さわやかあおい館です!! 5月後半から利用者様に外出レクを開催。 お買い物をしたり、おしゃれなカフェで外食をしたり、好物のお寿司を食べにいったり 皆様、とてもいい笑顔で施設に戻ってこられました。 🍒わたなべ🍒