こんにちは。

さわやかリバーサイド西脇です。

先日行われたセブンイレブン訪問販売の様子です。

皆様楽しそうにお買物されてました♪

「月に1回の楽しみやわ~」と嬉しそうにお話してくださいました(^^♪