以前植えた朝顔、もうすぐお花が咲きそうですね🌼

どんな色の朝顔が咲くか楽しみです💗

 

こちらはパッションフルーツ♬

↓↓↓

花の形が時計に似ているので時計草とも呼ぶんだよと

職員さんが教えてくれました😊

お花が咲くのが楽しみです✨

 

ゴーヤ↓↓↓

 

ゴーヤも少しずつ、つるが伸びてきています🤭♪

 

今後の成長が楽しみですね💖