以前植えた朝顔、もうすぐお花が咲きそうですね🌼
どんな色の朝顔が咲くか楽しみです💗

こちらはパッションフルーツ♬
↓↓↓

花の形が時計に似ているので時計草とも呼ぶんだよと
職員さんが教えてくれました😊
お花が咲くのが楽しみです✨

ゴーヤ↓↓↓




ゴーヤも少しずつ、つるが伸びてきています🤭♪
今後の成長が楽しみですね💖
以前植えた朝顔、もうすぐお花が咲きそうですね🌼
どんな色の朝顔が咲くか楽しみです💗

こちらはパッションフルーツ♬
↓↓↓

花の形が時計に似ているので時計草とも呼ぶんだよと
職員さんが教えてくれました😊
お花が咲くのが楽しみです✨

ゴーヤ↓↓↓




ゴーヤも少しずつ、つるが伸びてきています🤭♪
今後の成長が楽しみですね💖