今日は料理レクをしました(^^♪

フルーチェを使用したパフェ作りです

👆果物をカット担当!

👆盛り付け担当!

コーンフレークでザクザク食感を出していきます

フルーチェとコーンフレークを交互に入れていき、段々になるように盛り付け中

 

 

そして完成で~す♪

この時期に合うさっぱりした味でおいしかったですよ!!