6月誕生日会part4(パンダルーム)

みんなノリノリで食べております!

おいしいーねっ!

   

一番小さいお友だちまだラーメンは食べられないので、給食の離乳食を食べましたよ

「…………ぼくも」

「…………みんなと一緒が」

「…………いいよ~!」(もう少し大きくなったらね★)

会食は気持ち良い食べっぷりですすみ…

 

残りはデザートを残すのみとなりました

次回!こうご期待!