
みんなノリノリで食べております!
おいしいーねっ!



一番小さいお友だちまだラーメンは食べられないので、給食の離乳食を食べましたよ
「…………ぼくも」

「…………みんなと一緒が」

「…………いいよ~!」(もう少し大きくなったらね★)

会食は気持ち良い食べっぷりですすみ…

残りはデザートを残すのみとなりました
次回!こうご期待!

みんなノリノリで食べております!
おいしいーねっ!



一番小さいお友だちまだラーメンは食べられないので、給食の離乳食を食べましたよ
「…………ぼくも」

「…………みんなと一緒が」

「…………いいよ~!」(もう少し大きくなったらね★)

会食は気持ち良い食べっぷりですすみ…

残りはデザートを残すのみとなりました
次回!こうご期待!