こんにちは✨

さわやか愛の家むなかた弐番館

生活介護 古賀です😎❕

 

5/14のブログに書いていました、

プラネタリウムに・・

行ってきました~~~!👏

 

 

 

 

 

 

上映中は撮影禁止なので始まる前に📸❕

 

いつもとは違う場所で

 

少し緊張気味の利用者様や・・

暗い雰囲気に誘われてうとうとしたり・・

楽しみー💕とニコニコだったり😆

 

皆さん楽しんでいただけたようで

良かったです👍🏻💕