6月誕生日会part2(パンダルーム)

今回の会食のメニューは…

・ラーメン

・おにぎり(中になにか入ってる…かも)

・デザート

 

です!

おにぎりを自分で取りに行きました

「大きいの食べれるよ!」

「ぼくも大きいのがいいなぁ」

「こっちに入ってるのが…いいなぁ…」

「どの大きさでも食べられますっ!」

「…………なんか入ってる???」

「当たりがあるのか…」

「ぼくはここで待ってます!」

「2択か…外せないな…」

「残り福とも言いますし…」

「ぼく取りに行きますよ…」

 

みんな揃いました!

いただきますの様子はまた次回!