
今回の会食のメニューは…
・ラーメン
・おにぎり(中になにか入ってる…かも)
・デザート
です!
おにぎりを自分で取りに行きました
「大きいの食べれるよ!」

「ぼくも大きいのがいいなぁ」

「こっちに入ってるのが…いいなぁ…」

「どの大きさでも食べられますっ!」

「…………なんか入ってる???」

「当たりがあるのか…」

「ぼくはここで待ってます!」

「2択か…外せないな…」

「残り福とも言いますし…」

「ぼく取りに行きますよ…」

みんな揃いました!

いただきますの様子はまた次回!

今回の会食のメニューは…
・ラーメン
・おにぎり(中になにか入ってる…かも)
・デザート
です!
おにぎりを自分で取りに行きました
「大きいの食べれるよ!」

「ぼくも大きいのがいいなぁ」

「こっちに入ってるのが…いいなぁ…」

「どの大きさでも食べられますっ!」

「…………なんか入ってる???」

「当たりがあるのか…」

「ぼくはここで待ってます!」

「2択か…外せないな…」

「残り福とも言いますし…」

「ぼく取りに行きますよ…」

みんな揃いました!

いただきますの様子はまた次回!