こんにちは!さわやか桜参番館です!

もうすぐハロウィンですね!桜参番館では一足早く

おとなりの「さくら館」の子供たちが、ハロウィンの仮装をして

遊びに来てくれました!

子供達にプレゼントするお菓子も、準備万端です!

子供たちが来る前に、なぜか鬼が登場しました!

ご入居者様の「鬼退治」の様子をご覧ください!

さて、子供たちが集まってきましたよ!

「トリック・オア・トリート!」「お菓子をちょうだい!」と言って

ご入居者様の周りを歩きます

皆様、かわいく仮装した子供たちに、お菓子を手渡してくださいました!

子供たちが身に着けている衣装は、手作りで、後ろも

女の子はかわいく、男の子はかっこよく仕上がっていました!

 

子供たちの可愛らしさに、癒しの時間となったハロウィンでした!

また遊びに来てね~!

担当:細川