🍚献立のお知らせ(10月27日~11月2日)🍚・・・🎃ハピバースデー🍰

みなさま、こんばんは📪🎃🔥{ヒーヒッヒッヒッヒ!)

先週末、1階エレベーター前のご意見箱の確認に行くと…📪

 

🎃ヒーッ👻🔥📪🔥

 

・・・なんかゴチャゴチャしてわかりづらいけど(笑💦)、おばけさんがいる・・・😱💦💦💦

 

あ( ゚Д゚)❗❗❗

ご意見箱、リニューアルいたしました💕

ご意見・ご要望等には、回答させていただきたいと思いますので、

みなさまお聞かせくださいませ😊💚『回答』はご意見箱周辺に置かせていただいております💟)

・・・話がそれちゃいましたが・・・🎃💦

ミイラや魔女🧹、ゾンビやクマさん(🐻❓)などが壁を占領しておりますね・・・🥶💦💦💦

 

ん🙄❓❓・・・貼紙を発見👀✨

明日【10月お誕生会🎂】が開催されます👏🎃🎉

●日時 : 10月27日 14:00~

●場所 : 1階リハビリスペース

みなさまのご参加心よりお待ちしております😉💖

 

 

🎂🎃ヒーッ👻🎁🎉

 

 

・・・はいっ( ゚Д゚)!左人差し指を火傷し、水膨れをつぶしたい今夜は・・・

👇明日からの献立(10月27日~11月2日)を( ..)φ👇

来週も気になるおかずが目白押しです👀✨

【玉子丼】食べたかったなぁ(私休みじゃ🤤)…玉子丼って食べたことないんですよね😲🥚

 

そして、今週も私のお腹に入りましたごはんたちの紹介をさせてください🤟😋💕

 

10月20日(日)昼食●

🍚 五目炊き込みご飯(秋だぁぁぁぁぁ🍄)

🦐 天ぷら 盛り合わせ(🦐・🍆・🍠・ピーマン…どれも最高でした)

🥬 白菜の生姜醬油かけ(しょっぱいと思ったら甘かった💛笑)

🥘 茶碗蒸し(どんぶり一杯分くらい食べたい🤭)

🍌 果物

🍲 赤だし

 

●10月21日(月)昼食●

🍚 ごはん

🧆 和風ハンバーグ(ソースがドロッとしててとてもよかったです💚)

🥓 キャベツとソーセージの煮物

🥦 カリフラワーのドレッシング和え(酸味がちょうどいいんです…😉)

🍲 すまし汁

 

●10月23日(水)昼食●

🍚 ごはん

🍗 鶏肉のマスタード焼(鼻づまりの私もおいしかったですよ🤧)

🥬 野菜炒め

🥗 大根のツナサラダ(大葉の風味がしっかり聞いてて、めっちゃおいしかったです😍)

🍲 春雨スープ

 

10月26日(土)昼食●

🍚 ごはん

🥬 八宝菜(刻まれたうずらの卵も最高です🥚)

🥔 じゃが芋と桜えびの煮浸し

🥗 ごぼうサラダ(優しい味です🍀)

🍲 中華スープ(🦀💛)

中華いいですね🤗🍚エビチリとか青椒肉絲とか酢豚とか棒棒鶏とか・・・あぁ・・・中華食べ放題に行きたいぃ🍚🤤💓

 

今週もとてもとてもおいしかったです👏😊🍚

明日からも楽しみにしております👄笑

今週もごちそうさまでした😊🥚🥚🥚🥚

 

 

本日は、この辺で|д゚)セキガセコイ

以上、鼻づまりと咳をどうにかしたい螢風館:桑原でした💊( ..)φハナウガイサイコウ