秋祭り② ~🎤俺もどんとまた生きてやる  これが螢風館の祭りだよ🎤~

みなさま、こんばんは🎃🌝

 

先日、4階へ上がると・・・

🎃ーッ🔥🚪🔥🕷

あわわわわゎ…( ゚Д゚)💦

危うくファイア🔥で燃やされるところでした( ゚Д゚)💦コゲコゲ

 

・・・にしても、4階フロアまで侵略されていたとは・・・👀💦

31日までに、さわやか螢風館ハロウィンタウンのおばけたち施設を乗っ取られてしまうかもしれません🏰🔥

 

🎃ーッ・🔥

 

 

・・・はいっ( ゚Д゚)!肌寒く感じる時間が少しずつ長くなってきて、そろそろ衣替えかな❓なんて思う今夜は・・・

秋祭りの続きを綴ってまいりますね( ..)φ🏮

 

 

開始時間13:30になりました【🏮螢風館 秋まつり2024🏮】

👇司会はコチラ✨👇篠田ケアマネでございます🎤😌

 

最前列には、9月生まれのご入居者様たち少し緊張気味だったり💗、コクリコクリとしていたり(˘ω˘)💤

(お昼ごはんのあとですからね…睡魔も忍び寄る時間帯なのです😪💤笑)

 

まずは【始まりのあいさつ🙋‍♀️🙋‍♂️】

ご入居者様・・・いえ❗❗螢風館を代表しまして、5階に入居されているお母さま秋祭り開始のあいさつをしていただきましょう🎤🙋‍♀️💕

年に一回の一大イベント🔥篠田ケアマネも力が入ります🙌💥

お父さまお母さまみなさままっすぐな眼差しで見つめております👀💘

可愛くておちゃめなお母さまから、力強くてかっこいいあいさつを頂戴いたしました🎤👏🤗

これより【🏮螢風館 秋まつり2024🏮】スタートです❗🔥❗🔥❗🔥❗🔥❗🔥❗🔥

 

続きましては、荒平職員による【オープニングソング🎶】・・波の法被が似合っております👀🌊

【祭り】にちなんで、北島三郎さんの『まつり』を歌いあげます✊🌊

 

燃えろよ 涙と汗こそ 男のロマン

俺も どんとまた 生きてやる

これが日本の 祭りだぁよおぉぉぉぉぉ✊✊✊✊✊✊✊

力強い歌声に、思わず写真もブレてしまいました( ゚Д゚)📸💦笑

 

イベント会場が熱気に包まれている中、出店周辺もにぎわっております🤗🍧🎶

山下職員が「カメラですよ📸✨」と伝えるも、お母さまはかき氷に夢中なのです🍧💙✨

熱気で暑い施設・・・冷た~いき氷の美味しさ格別でしょう🤤💥

 

💓

秋祭りは始まったばかりなのですが、今回はここまで💋フフフ

カメラマン谷口リーダーの素敵な写真がまだまだたくさんありますから、楽しみに待っててくださいね😉📸

 

 

 

本日は、この辺で|д゚)アシタハシゴトヤスミー♪

以上、ダイエットは決意しつつも、チョコレートとアイスとジュースのない日を過ごすことは出来へん螢風館:桑原でした( ..)φ🍫🍹🍦