10月のお誕生日会が始まります

司会に岩本です、よろしくお願いしまーす♪

HappyBirthdaytoYouを歌ってお友達をお祝いしましょう

職員からお祝いのメッセージ色紙が贈られました

そして、そしてお誕生日と言えばスイーツをゲットすべき

白熱した戦いが繰り広げられる『お名前ビンゴ』です

賞品はホイップクリームとあんこをサンドしたパンケーキ

最初の文字はめです、ありますか?

今月の一番乗りビンゴの方、やりましたね

2番目ビンゴです

3番目ビンゴです

続々とビンゴラッシュです、パンケーキが飛び交います

   

皆さまやっぱり賞品をゲットすると嬉しさも倍増です

それでは、ビンゴにならなかった方にも参加賞を用意していますので

皆さまと一緒にパンケーキを食べましょう

ふわふわの生地にホイップクリームとあんこがサンドされたパンケーキ

大きな口を開けてとっても美味しそうに食べてHappy気分となった

お誕生日会でした

 

ながれやま館

ふじしま