こんにちは☺

本日は運動会の種目をご紹介しますね🤩✨

 

まずは、大玉転がしです💗

大きなボールを皆様で回します🤩

思わぬ方向に転がっていき、笑いありの

良い勝負でした😆💛

こちらは白組が強かったです✨

 

スプーンリレーも行いました🎉

おたまや、れんげ等でピンポン球を

回して、リレーです🙋‍♀️✨

こちらもなかなか難しくて

皆様慎重に慎重に回しておられました🤭

またまた白組の勝利でした✨

まだまだ続きます😉

続きまして、バトンリレーです🎈

テープに通したバトンをリレーのように

行ったり来たりです🥰

どちらのチームも頑張っていました☺💕

 

そのお次は、玉入れです🎈

皆でレクの時に作った赤玉白玉で

チャレンジです✨

どちらのチームも強くて、良い勝負でした💗

次の投稿では、1番盛り上がった最後の種目、

パン食い競争の様子をご紹介しますね😆

 

本日もありがとうございます💜

 

さくら山荘 立野