こんにちは😊くきのうみ保育園です✨️

 

本日の保育参加では、お忙しい中

 

たくさんの方にご参加頂き

 

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

普段の子ども達の様子を少しでも

 

感じて頂けていたら嬉しいです✨️

 

 

それでは、保育参加の様子をお届けします👏

 

登園して、好きなおもちゃで遊んだ後、

 

ママやパパと一緒に体操🤸‍♀️

 

恥ずかしがっている子や🫣

 

最初は緊張していましたが😳

 

最後は笑顔で一緒に踊っていました👏

 

 

そして、今週みんなで拾いに行った

 

落ち葉を使った制作をしました🍂

 

先生のお話を聞いたあと

 

2種類のしおりを作りました✌️

 

ペンやシールを使って思いおもい

 

頑張って作っていました👏

 

そして、おまちかねの給食の時間✨️

 

ママやパパやおばあちゃんと一緒に

 

いただきます😋

 

モリモリ食べて、おかわりする子も🥄

 

一緒に食べる事が楽しかったようで

 

笑顔をたくさん、見ることができました☺️

 

いつもの保育園と違った雰囲気に

 

緊張したり、涙がでたり😢

 

いつもの調子が出ないお友だちもいましたが

少しでも子ども達が保育参加を

 

楽しんでくれていたら、嬉しいです☺️

 

本日作った、しおりは後日お渡ししますので

 

完成をお待ちください🙇‍♀️

 

改めまして、本日のご参加

 

ありがとうございました✨️

 

🍀木村🍀