給食後のんびりタイム(パンダルーム)

朝晩はめっきりすずしくなりましたね🍁🍁🍁

公園もとっても気持ち良いです🌟

午前中十分に遊んで、給食も終わり、あとはお昼寝…

パンダルームにもゆったりとした時間が流れています🕛

「今日給食の給食、インゲンが美味しかったよ🥒」

「わたしはね…お味噌汁~」

「ご飯の時ね、眠かったけど…今は大丈夫!」

「せんせい、ぼくも給食おいしかったよ~」

「やったー!特等席ー!」

「せんせい、もうすぐお昼寝?眠たくなっちゃった…」

「わたしも…」

この時間にお当番さんのお仕事!給食の配膳者を先生と一緒に返しに行きます!

「せんせい、ここ押すのよね…手届いたよ!」

給食室に返却完了!

「バイバイしてもらっちゃった…」

「せんせい、みんな待ってるかな?」

「ただいま~」

お当番さんのお仕事完了です!

そして待ちに待ったお昼寝タイムです

「おやすみなさい💤」

お外に行った日はみんな気持ち良さそうです💖