こんにちは(⌒∇⌒)

さわやかシーサイドくきのうみです♪

敬老会後半の様子をご紹介します!!!

敬老会は私たちからの感謝の気持ちを伝えたく、職員一同頑張りました!

くきのうみ恒例と言っても過言ではない、【二人羽織り】

うt

ご入居者様も大喜び!!

絶世の美女が誕生しました(⌒∇⌒)

次は、くきのうみの良さを最大限に引き出せる事。。。

マツケンサンバ♪♪

本番前にご入居者様と一緒に何度も練習し、大盛り上がり!!!

写真では恥ずかしいほど、職員は前で息を切らし大暴れをしていました(笑)

最後に、日ごろの感謝を込めて、記念品を贈呈しました☆

「楽しかった!!!」

「あんた達は何でも出来るんやね~」

「踊り疲れた・・・(笑)」などのお言葉を頂きました!

これからもご入居者様と力を合わせて最高のくきのうみにしていきたいと思います!!

☆担当:井上☆