こんにちは(^_^)/

シーサイドくきのうみです!

 

今朝、事務所の机に置いたあったこの謎の青い物・・・

「これは何やろか?」「何に使うんやろか?」と不思議そうな利用者様がお二人、、、(・・?

これは是非ご本人たちに確認してもらわねば!!!

ということで被っていただきました~~( *´艸`)♪

お二人ともとってもお似合いです♪

「こんな小さいのが帽子になるんか( ゚Д゚)」

「俺たちの知らんうちに便利なもんが出来たの~!」と大絶賛でした(笑)

施設の近くに猫ちゃんたちがいて、いつも可愛がっているT様。

珍しい帽子を被って調子がでたのか

猫ちゃんたちを呼ぶために

買ってきたラッパをプープー吹き鳴らしていました( ´∀` )

担当:小川