お化け迷路(パンダルーム)

今日も雨ですね⛈️

湿気が高いので、お部屋のカタツムリは元気いっぱいです🐌

今日は迷路遊びをしました~

ハロウィンのお化け迷路です🎃

「よし、ふたを開けてっと…」

「ハロウィンと言えば紫ね🟣」

「どこから行こうかな…」

「キャップは後ろに入れてっと…」

「せんせい、これまだかける?」

「やっぱり紫よね🟣」

「せんせい、おばけ来る?」

「うーん、うーん、開かなーい」

(何かに似てる…何だろう…あっ‼‼‼)

0歳児さんはサークルの中でのびのびと過ごしました

「せんせい…これ…布団…?今起きたような…また寝るの…?」

 

「違った~今からいっぱい遊ぶね!!!」

来週も雨の予報が…😥

そろそろすっきり秋晴れがみたいですっ!