10月のお誕生日会part2(パンダルーム)

今日は誕生日の会食風景をおみせします👓

袋から赤い液体をドバー!

牛乳をドバー!

何かわかりましたか?

答えは「フルーチェ」です🍨

懐かしい~と感じる方も多いのでは?

子どもたちがまぜまぜしてくれます

「一番か…緊張する…」

「みててね、上手でしょ~」

「上手、上手!」

「わたし出来るかな…」

「ちゃんとボール押さえてっと…」

「初めてです!」

「なんかドロドロになってきた…」

「うゎ、おいしそう…」

「なんか…すごく…」

「いい匂いするよね!」

「いっぱい食べられるかな?」

「ぼくの…上手に…混ぜなきゃ…」

今回はイチゴ味にしてみました

お部屋中にイチゴのいい匂いが広がります!

フルーツものせていただきます🎉

「わーあまいー!」

「これは…初めての味…」

「おめめ、覚める~」

「上手にすくえるかな?」

「せんせいは食べないの?ぼくのあげるよ…」(先に味見したよ)

「せんせい、これまたしてね😁」

「うんうん、次は違う味でして~」

「せんせい、とっても美味しいよ!」

「お口の中赤くなるかな…」

 

「フルーツ逃げちゃう💦」

今日の主役のお友だちもしっかり味わいました♦️

「せんせい、ありがとネ👑」

フルーチェはまさかの全員完食‼‼‼

おいしかったね😋

楽しくおいしい誕生日会でした!