10月のお誕生日会part1(パンダルーム)

今日から10月!今年は残り3カ月…早い!

今日はみんな大好き誕生日会をしました👑

「今日のお誕生日だれ~?えっまさか…」

「パンダルームで一番年下のお友だちのお誕生日ですっ🎉」

「よろしくお願いしますっ!」

みんなでお歌のプレゼントです

「🎵HAPPY BIRTHDAY TO YOU~🎵」

誕生日カード贈呈です♦️♦️♦️

「せんせい、これ何?」

「あっぼくだ!」

「ありがとう~、大切にする!!!」

「いいなぁ…ぼくも欲し…あっもらってるわ✨」

「わたしももらって…た?…ない!楽しみ!」

そして1歳の誕生日ということで…

「一升餅(パンダルームVer.)」をしました!

一升餅ではなくかわいいかわいいパンダのリュックサックで行ないました🎒

「せんせい、これ何?なんか背中についてる…」

一升餅の一升には一生という言葉が掛け合わせてあり、「一生食べ物に困らないように…」「一生健康でいられるように…」といった願いが込められています🌟

パンダルームVer.では餅ではなくおいしいお菓子が入っています(後でみんなで食べようね!)

「ホッ!一人立ちだよっ」

最後は恒例の記念撮影!

今日は全バージョンどうぞ!

明日は会食の様子をお見せします!