サーキット遊び(パンダルーム)

今日は月曜日、週始めですがパンダルームのお友だちは元気いっぱいです!

お部屋でサーキット遊びをしました🎉

「何して遊ぼうかな…」

「なんか…めちゃくちゃ…見られてる気が…」

「ズドーン!!!お兄ちゃんビックリした?」

「せんせい、手離しても大丈夫よ💖」

「ゆっくり、ゆっくり滑るね🌟」

「せんせい、お背中押して~」

「スピード出るかな…」

「フフフ、楽しい👑」

「着地、決まった…」

「お手手と足ブラブラブラ~」

「さぁ、もう一回!!!」

 

「ねぇねぇ、一緒に遊ぼ~」

「よし、ぼくも遊ぶぞ!」

サーキット遊びは一方通行で運動遊びをしながらサーキット(周回する)遊びです

今日の運動遊びは

・マット

・すべり台

・ジャングルジム

です

子どもたちにとって「一方通行」が難しいのですが、先生たちのお話をしっかり聞き上手にサーキットしていました~

ジャングルジムは大人気、混み込みですが順路を守ろうとしています!

みんな汗だく!楽しかったね😋