こんにちは✨ さわやかみなと館です💕

26日に行いました敬老会のご様子をご紹介させていただきます🎊

今回は米寿、卒寿、百寿合わせて6名の方をお祝いさせていただきました🥰

お一人ずつ紹介させていただき、入居者様より一言ずついただきました💖

「こんなに生きるとは思ってなかったです!皆さんのおかげです✌️」

「皆さんにお祝いしていただいてこんなに嬉しいことはありません😢✨」

と感動され涙を流される方もいらっしゃいました✨✨

お一人お一人にお祝いの賞状と手作りのメッセージカードをお渡しさせていただきました😆💫💫

皆様より盛大なお祝いを受け、素敵な笑顔が見られました💓💓💓

お祝いの歌は斎藤PTのスペシャル伴奏で♪♪🎹

フロアに素敵な歌声が響きました🩷

来年も皆様と元気にお祝いできますように🥰💕✨✨✨

 

担当 小泉🍭