🍚献立のお知らせ(9月29日~10月5日)🍚

みなさま、こんばんは🌘

 

申し訳ございません…😧💦

『敬老の日』の続編を書く予定でしたが、なかなかアップできておらず申し訳ないです💦

言い訳させてください…PTAの手作り委員会のため、今月末までに通園グッズを作って納品せなんだらあかんのですが、締切日直前になってもまだ1個も作っておらず、そちらを優先させてもらっていたのです・・・🙇‍♀️ほなけどミシン初心者の私…すぐ作れるはずもなく…今夜からの三日三晩…徹夜でミシンかたかたです😨←自業自得)

 

そんな9月最後の土曜日は・・・

👇明日からの献立(9月29日~10月5日)をお知らせさせてください👇

『敬老の日』の続編近々アップいたしますので、もうしばらく…優しい心で待ってあげてください(´;ω;`)ウゥゥ)

 

👇献立はコチラでございます👇

1日のお昼ごはんは【お赤飯】やから楽しみですなぁ🥰💞

今週は【おにぎり】がありませんね…🙄🍙ほなけど、【親子丼】が…🤤✨

 

10月1日(火)の夕食の【いかの明太子和え】…私も食べたい…👀ジー

 

それでは、今週も参りますよ!私のお腹と心を満たしてくれたごはんたちの紹介を・・・🐷🍴

 

9月22日(日)昼食●

🍚 ごはん

🐓 鶏肉と里芋の中国風炒め煮(ボリューム満点( ゚Д゚)💖)

🦪 あさりと油揚げの煮びたし

🥬 アスパラの辛子和え(アスパラ大好き🎵)

🍲 すまし汁

 

9月23日(月)昼食●

🍚 ごはん

🐟 鱈の香味野菜かけ(ごはんに合います🍀)

🍥 炒り豆腐

🥜 ほうれん草のピーナッツ和え(ピーナッツの風味効いてておいしかったです💥)

🍲 すまし汁

 

●9月27日(金)昼食●

🍚 ごはん(おいしい❗)

🍥 千草焼き(おいしい❗❗)

🥒 ピーマンと竹輪のごま炒め(おいしい❗❗❗)

🎃 南瓜サラダ(おいしい❗❗❗❗)

🍲 すまし汁(個人的に最高のお昼ごはんでした…🤤)

 

9月28日(土)昼食●

🍚 麻婆豆腐丼(まちがいない美味しさ💣)

🥟 焼き餃子(リンガーハットに行きたくなっちゃった笑)

🥦 ブロッコリーの和え物(ここで食べるブロッコリー…おいしいんですよ🥦)

🥡 中華スープ

 

ごはんがおいしいけん、仕事頑張れそうです🤗🍴

とてもとてもおいしかったです😉💫

今週もごちそうさまでした🙆‍♀️🍚🍚🍚

 

この記事がアップされたのは…9月28日土曜日19時58分のはず…みなさま、素敵な週末を👄✨

 

本日は、この辺で|д゚)ミシンカタカタ

以上、PTA製作…あと作るのは、袖なしスモック2着・長袖スモック2着・絵本バッグ2つ…睡魔と腰痛と絶望館に打ちひしがれてる螢風館:桑原でした(  - -)φ💥