こんにちは😃9月も下旬になりましたが、すっかり秋🍂らしくなりましたね!

さいだいじ館でも活動として、お散歩や近くの公園へ出掛ける機会が多くなりました☺️

秋だなぁ‥と感じます!そこで今日は、秋🍂といえば、食欲!スポーツ!読書など今行うには

とってもいい過ごしやすい季節となりましたね!

今日は、さいだいじ館で児童も人気な活動のおやつレクをした後に自分達で実食🤭をしてる様子をお伝えします!

ミックスジュース美味しい😋

自分でトッピングしたロールケーキをパクリ🍰

チョコソースのかかったところは、甘さがいいなぁ☺️

果物好きな私はミックスジュース🍹は最高😀

とってもみんないい表情をしています!また機会をみてこの秋しか経験出来ない活動を取り入れて児童🧒👦達に満足して頂けるような活動を提供していきたいと思います。

さわやか愛の家さいだいじ