少しずつ秋へ…(パンダルーム)

最近朝晩はすっかり涼しくなりましたね!

パンダルームでも散歩を再開🌟

日中は少し暑いですが、やはり公園は楽しいようです💖💖

出発前、みんなとっても嬉しそう👑

カートチームです🛻

2歳児さんは歩いて行きます🚶🏻🚶🏻🚶🏻

愛すべきお調子者たちです(笑)

頑張って歩いて公園着きました~

「せんせい、スピード出すよっ」

「ゆっくり座って…」

「おー!スピードアップ!」

「チョットコワイ…ユックリ、ユックリ」

「せんせい、お外気持ちいいね!」

「ねぇねぇ…なんかいるよ⁈」

「どんぐりかな?木の実かな?虫だったらいいな…」

「こわくない…こわくない…よし、すべるぞっ」

「せんせい~みて~すべろっかな~どうしようかなぁ~」

「それっ!」

 

陽ざしはありますが、風があって気持ち良いいちにちでした

お部屋に帰ってきて、お茶飲んで、休憩して…

大好きな給食だ!!!