9月お誕生日会part1(パンダルーム)

9月18日にお誕生日会をしました🌟🌟🌟

9月のお誕生日のお友だちは3人です!

まずは可愛い帽子をかぶしてもらいましたが…

「ぼうし…チョットムリカモ…」

「すごく似合ってるよ、3人一緒🤗🤗🤗」

「すごくかわいい、お姫さまみたいだよ🔶🔶🔶」(褒め上手な男前兄弟です💖)

「そう言われれば…いやじゃない!むしろ!うれしい!」

3人仲良く帽子をかぶることに成功!🎵happybirthdayのお歌でお祝いしてもらいました🏅

せーの「おめでとう!!!」

ここからはカード渡し🃏

保育者が心を込めて作ったカードのプレゼントです🎁

「かわいい、せんせいありがとね💎」

「中身も見てみよ…か、かわいい…」

「ぼくにもあるの?アリガト、ぼうしもお気に入りだよ👑」

この後はみんな大好き会食でお祝いです

今月のメニューは何でしょうか?

少しだけその時の様子をどうぞ!

会食の様子はまた明日!