🍚献立のお知らせ(9月15日~9月21日)🍚 …9月21日【秋祭り】まであと7日😊🍁

みなさま、こんばんは🌖

 

みなさま、今年の秋はどんな秋にしたいですか❓❓私はもうずっと何年も【食欲の秋】で、今年も【食欲の秋】の予感がします😨🍁笑

さわやか螢風館は福岡県北九州市にございますが、…みなさまは「おすすめの【うどん屋】さんと言えばどこ」になりますか🎤❓❓

デイの松﨑職員は「山ちゃん」とのこと( ..)φ🍜北方にあるそうです🍜✨私は北九州に越してから「資さん」「どきどきうどん」「秀吉うどん」「小麦冶」「大久そば」しかまだ食べてません(記憶がおかしくなってなければ💦)が、「大久そば」のうどんがダントツで好きです・・・出汁がとにかくおいしい(´;ω;`)ウッ…💖「どきどきうどん」も大好きです…あのしょうががたまりません🥰あと、大分県にある「矢野うどん」ってお店はおにぎり🍙もおいしくてですね・・・

 

 

・・・ハッ( ゚Д゚)!「○○ってお店がおいしい」という話になると、ついつい止まらなくなるんです💨

本題へ参りまして・・・

👇明日からの献立(9月15日~9月21日)コ・チ・ラ👇

ちなみに・・・

9月21日土曜日

13:30~16:00まで

【螢風館 秋まつり🏮🌰🍁】が開催されます❗❗❗❗❗❗❗

みなさまのご参加、心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️💖

おいしい出店もありますからね~🤤💓🍺🐓

 

それでは

土曜日恒例の私のお腹にはいったごはんたちの紹介を・・・🐷🎶

 

9月8日(日)昼食●

🍚 ごはん

🦀 かにたま(永谷園を思い出します笑)

🍠 さつま芋といんげんのきんぴら(・・・おいしい💖)

🥗 卯の花サラダ(・・・おいしいです💖)

🍲 すまし汁

 

●9月10日(火)昼食●

🍚 ごはん

🐟 魚の明太マヨ焼き(明太マヨ、最高(´;ω;`)💓)

🥕 牛蒡と挽肉の炒め煮

🥗 もやしとみつばの和え物

🍲 すまし汁(お豆腐いいですね👍)

 

●9月11日(水)昼食●

🐷 カツ丼(セパレートタイプ🥚)

🥒 ハムと胡瓜のナムル

🥕 つぼ漬け

🍲 すまし汁(🥬😋)

 

9月14日(土)昼食●

🍜 きつねうどん(螢風館のうどんも美味ですよ~🤤)

🍙 おにぎり(作ってもらうおにぎりっておいしいなぁ😭💓)

🧆 肉団子の甘酢あんかけ

🍊 果物

 

【食欲の秋】な9月も大変おいしくいただきました👏🤗💕

今週もごちそうさまでした🍴😋🍙🍙🍙

 

本日は、この辺で|д゚)YAKISOBA🍜

以上、先日梨をたくさん食べまくって、夜中に何度もトイレで起きてしまった螢風館:桑原でした( ..)φ📚