こんにちは✨ さわやかみなと館です🩷

コロナウイルスの発生もあり、ブログを一時中断させていただいておりました😢

ご家族の皆様には大変なご心配をおかけし申し訳ございませんでした😭

また本日より皆様の笑顔をたくさんお届けしたいと思います🥰💖

♡-----------------------------------------------------------------------------------------♡

現在2Fの皆様が行っていただいているのは秋の装飾づくり🌟🌟

リハビリの先生斎藤さんが最近新聞を切る作業を毎日していたんです🤔

色ごとに分けてからイチョウやリンゴの絵を持って2Fへ🪂

ずっと気になっていた私も後からこっそりついていきました😶‍🌫️

2Fにお邪魔すると、なんと.......!!!!!

斎藤PTが切った同系色の新聞で入居者様が貼り絵を作ってくださっていました😮😮✨✨

折り紙を貼って作る貼り絵は今までもたくさんやってきましたが

新聞の色を使って作る貼り絵は初めてです😆😆💕💕

新聞の再利用にも繋がり、入居者様の機能訓練にも繋がりwin-winですね😍😍😍🌍

完成した作品がこちら💫

一つ一つ微妙に違う色味がとってもいい味を出してくれています✨✨

 

完成した作品はフロアに飾らせていただいております♪♪

素敵な秋を迎えられそうです☺️💓💓💓💓

 

担当 小泉