ハロウィンに向けて(パンダルーム)

なかなか涼しくならない9月ですが、街中はハロウィンの飾りが増えてきましたね🎃🎃🎃

ディズニーランドやUSJでもハロウィンの催し物が開催中(パンダルームのお友だちも行ってきたようです👻)

ということでパンダルームでもハロウィンのカボチャ「ジャック・オー・ランタン」を作りました!

「テープ自分でとれるかな…」

「ここに決めたっ!」

「せんせい、手伝ってくれてありがとっ!かみかみしながらでごめんね🤗」

「こっちがペタペタする方ね…」

「もうすぐハロウィン、嬉しいなぁ…」

「これはまゆげ?お目目?お口?」

「怖ーいの作ろ~」

「お目目はここにつけてっと」

「ちょっと難しいけど…自分でできるかも🫧」

「こっちをぺったんするんだな、ヨシヨシ…」

「かっこいいの作ろうっと」

「せんせい、みててね、自分全部でするから…」

「口はここでバッチリなのね」

一年間の行事の中で一番人気ではないかと思うくらいハロウィンはにぎやかですね

お菓子やグッズ、オーナメントなどたくさん出ていて、秋の雰囲気が深まります🍂

現実はまだまだ暑いですが💦