8月お誕生会② ~マイクスタンドがなければ、筒を使えばいいじゃない🎤~

みなさま、こんばんは🌛

 

昨日ブログをアップしたかったのにぃ・・・φ(..)💦申し訳ございません💦ちなみに、昨晩は21時前に寝ました😴💤

月始めの仕事は、いつも以上にあっという間に終業時間になるからびっくりします…(^^;)

社会人になってからは、やっぱり1日24時間じゃ足りひんなぁ…と💦36時間くらいほしいですね(笑)

 

はい( ゚Д゚)!【8月お誕生会】の続きを綴ってまいりますよ~φ(..)🎂💨

 

伊藤職員の紹介で、浴衣姿の桑原職員&【おともだち】が前へ・・・🌻😊💝

 

今回、お祝いに駆けつけたディズニーから(桑原職員のお家から?笑)のおともだち・・・🤗

左から・・・φ(..)💛

🐻クマの男の子【ダッフィーくん】

😻ネコの【みのるくん】&🐶イヌ(パピヨン)の【ゆきちゃん】カップル💑(付き合ってんの❗❓)

🦁ライオンの【シンバくん】

・・・ちなみにライオンのシンバくんは滅多に登場しないそうで、このブログでシンバ君をみたそこのラッキーなアナタ❗いいことあるかも🤗💕

 

みなさま、【おともだち】に視線が全集中しております👀👀👀ジー

 

お誕生会恒例(❓)のプログラム3️⃣番【桑原職員による人形劇🌻🐻😻🐶🦁】

『桑原奈央と愉快な仲間たち~8月生まれのみなさま、ハッピーバースデー🍰~』はじまりはじまり~👏😆🎊

・・・残念ながら【マイクスタンド🎤】は見つからなかったようです・・・🙇‍♀️🙇‍♂️💦

 

 

・・・え😲❗❓

つつ・・・🙄💬ツツ・・・🙄💬TSUTSU・・・🙄💬

 

・・・❗❓

 

🤣💡

 

マイクを筒に差し込むことで、マイクスタンドが出来上がりました🎤🤗💥

 

おぉ~👏😆✨

桑原職員の両手が空くことにより、【おともだち】も動きやすそうだ🐻😻🐶🦁

👇・・・ちなみに過去の人形劇が気になる方は、こちらをどうぞ👇

📚6月お誕生日会②~ディズニーからあの子たちが…♡~ : さわやかダイアリー (livedoor.jp)📚

 

8月生まれのお母さまも、お祝いに来てくださった入居者様も、落ち着いて観劇できますね👀🎀

 

職員陣は、どことなく…「見守っている」かのように見えますな😉🍀

 

ライオンのシンバくんが劇中歌『早く王様になりたい』を歌うも、歌詞を忘れるハプニングに、

入居者様もハラハラ(❓)したり・・・😱💦笑

 

ネコのみのるくん&イヌのゆきちゃんカップルのイチャイチャ💑に、

戸惑ったりよそ見(👀)をしたりふむふむと頷いたり…入居者様の反応も😲🙄😌

 

お話しながら観劇されるお母さまたちもいらっしゃいました😊🥰💫

 

感染症対策のマスクを拒否するライオンのシンバ君・・・😷🆖

 

クマのダッフィーくんに「恥ずかしいから撮らないで📷❌🆖」撮影拒否され、

「大変失礼いたしました💦1歩下がる谷口カメラマン🤣🔥笑

(桑原職員の「緩和」と、谷口職員の「緊張」が生み出す「コント」のようなやりとりですφ(..)笑)

 

ワチャワチャなのか、ガチャガチャなのか、イチャイチャなのか、ゴッタゴッタなのか、

こうして(❓)賑やかハラハラな人形劇『桑原奈央と愉快な仲間たち』は無事(🙄❓)幕を閉じたのでした~🎞🎭

👏😊💖

 

 

 

・・・【8月誕生会】ここで終わったと思ったかい😎❓❓

ま~~~だ続きますよ~📑φ(..)📚📚📚📚📚📚📚💨

・・・というわけで、次回へつづく(/・ω・)/ズコー💨💨💨💨💨💨💨

 

本日は、この辺で|д゚)じー

以上、手帳を新調すると退職するというジンクスがある螢風館:桑原でした( ..)φ📚ガンバロ