エステティックKFK(螢風館)💋💄

みなさま、こんばんは🌖

 

本日は『敬老の日』ですね👵👴🧓

我が家は、娘がはがきにじいじ・ばあばの似顔絵を描き、ポストへ投函📪🎨ばあばの口がとにかく大きくて笑ってしまいました(笑)・・・無事届いたかなぁ😊

 

螢風館でも「いつまでも元気でおってくださいね」という気持ちを込めて、敬老の日のプレゼントを贈らせていただきました🎁🤗

そんな『敬老の日』の様子は、また後日ブログで・・・φ(..)💛お楽しみに👄

 

・・・ ・・・ハッ( ゚Д゚)!

9月21日(土)に開催される【螢風館 秋祭り】まであと5日となりました🍟🤗🏮

 

ん🤨❓❓

・・・これは❓❓

振るとシャカシャカ鳴るんですよ🥁🎶秋祭りのどこかで登場🙄笑

ふふふ👄

 

はぁぁぁぁい🤗❗❗❗

今夜は少し遡って、ある日のエステ体験のことを綴ってまいりましょう…( ..)φ💖

螢風館にはビューティーマダムがたくさんいらっしゃいます💄🩰

 

そんなマダムたちにエステを体験していただきました💝🎀

 

・・・これはフェイシャルマッサージというものですかっφ(..)❓📚📚📚

顔に適度な圧や刺激を加えることにより、筋肉のコリをほぐしたり、血行を良くしたりするんだそうです👸✨

 

とーっても気持ちよさそう・・・🥰💛

そして、リラックスしてるようなお顔も可愛いです…😍💎

 

続きまして、ふくらはぎのマッサージでございます🦵💞

もみもみもみもみ・・・🦵

シンデレラがガラスの靴を履くシーンのようです👠🌟

 

エステスタッフの方とのお話もリラクゼーションのひとつなのです😘💄

プロの手さばき、いかがでしょうか👐💗

 

…お母さま、あまりの気持ちよさに眠たくなっていませんか😴❓❓

極上のリラクゼーション、たんとご堪能くださいませ🤗👑

 

コクリコクリ・・・と今にも寝そうなお母さま😊🪔

至福のひととき・・・遠方の娘様も羨ましがるかもしれません🩰👀笑

 

およよ🙄❓

お母さま、ちょっと緊張されているのでしょうか😉👒

ゆ~っくり深呼吸して、肩の力を抜いてみましょう😄💕

 

はじめは緊張されていたお母さまたちも、時間とともに心身ともにリラックスされているようでした🛏🍀

心地よい時間が螢風館5階フロアに流れています⌛🎨

 

すごいリラックスされていらっしゃる😆💖

お母さま、とてもいいお顔されてます🤗🎈美しいしかわいくて・・・そしてかっこいいです😎👍

 

やっぱりみなさま、いつまでもきれいで美しく楽しくリラックスしていたいですよね🤗💫

 

さらに美しくなったみなさまを見て

「あれ❓❓輝きが増してて誰かわからなかった😲」と片村施設長が言っておりました😏

お母さまは「あんた🤣何言いよんね🖐🤣❗❗」ビューティーツッコミ(意味:華麗なお母さまによる華麗なツッコミ🖐)されておりました😆笑

 

賑やかにワチャワチャとすぎる日もいいですが、こうして心地よくゆったりした穏やかな時間を過ごすのもいいですね😊💕

 

・・・しかし私は一つ言いたい・・・

 

 

私もエステ受けたかったあぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁ🥱違うか😜

 

本日は、この辺で|д゚)FURAIDOPOTETO🍟

以上、今夜も梨を食べすぎた螢風館:桑原でした( ..)φ🍎🍏🍎🍏🍎🍏