久しぶりのブログですみません

8月に入りコロナクラスターになり、9月2日に全員さま検査結果が陰性となり

ようやく自粛も解除となりました。ただ、ご面会は潜伏期間を考慮して

明日9月7日(土)からとさせていただいています。これまで同様お部屋での

面会ができますので、久しぶりのご家族との再会を心待ちにしている皆さまの

本日のご様子です

 

 

ご入居者さまの相棒ワンちゃんと一緒にコーヒータイム

理美容も再開しました。さっそくパーマをかけてリフレッシュ

男性もキレイ、サッパリと身支度を整えます

のんびりとフロアで過ごす何でもない日常

2Fフロアの皆さまもお友達とコーヒータイム会話がはずみます

久しぶりの皆さまの笑顔に心和みます

自由にジュースも買いに来ます

変わらない皆さまの明るい笑顔

やっといつものながれやま館が戻ってきました

そして、レクリエーションも再開します

9月15日(日)敬老会

9月28日(土)秋の運動会

10月5日(土)秋まつり

楽しい時間も戻ってきます

 

いつもと変わらぬ穏やかな日常にホットする

ながれやま館

ふじしま