待ってる間に…(給食編)(パンダルーム)

今日は水遊び後、給食を待っている子どもたちの様子をお見せします🤗

みんな大好きアンパンマンブロックと大好きな歌のCDが流れています🎵

「せんせい、今日の給食何かな???」

お部屋では「ピカピカブー」のお歌が流れています

「ハイハイハイハイどこでも~ハイハイハイハイいけるよ~🎶」

「さぁ、立つぞっ!」

「ぼくのハイハイ、懐かしい?」

「せんせい、ロディでかわいい集会作ったよ!」

「ぼくもお手伝いしたよ!」

「ねぇねぇ、みずあそび楽しかったね、シュワシュワシュワ~ってなってたね🫧」

「せんせい、これかわいいでしょ💖」

「ダメだ…眠気が…」

「せんせいも一緒に給食食べる?」

「せんせい、ウルトラマンいっぱい…ぼくの知らないウルトラマン…」

「せんせいといっぱい遊んでるの🏅」

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑く…

今日も中庭で水遊びをしました

手作りのバスボムをお水の中にドボン!

泡がたくさん出てきて子どもたちビックリ!

作った保育者もビックリ!

ホントはその様子をブログにあげたかったのですが、保育者も大興奮ですかっりカメラの存在を忘れてしまい💦

またチャレンジしてお見せします!