待ってる間に…(パンダルーム)

先日身体測定をしました🎑

待っている間に大好きなブロックをしています🖌️

「これをここに付けてっと…」

「ねぇねぇ、わたしと遊ばない?」

「これ手に付けてっと…」

「お兄ちゃん、ここでいい?」

「わたしが取ってあげる💖」

「誰にも邪魔されないとこでっと…」

「うーーーん、こことここがくっつくのね🌟」

「さかみちコロコロ…」

「せんせい、これ入る?お手手に…」

「せんせい、どのブロックがいいの?」

「ぼくの番もうすぐかな…」

パンダルームは0歳~2歳の一斉保育です

2歳児さんは自分の想像したものを作りたいお年頃

1歳児さんはお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒にしたいお年頃

相反する年代が一緒にあそんでおります

すると毎日どこかで泣き声が…🎵

でもこんな瞬間もいっぱいあります🏅

「ここにつけて~!」

「ここ、ここだよ!」

ケンカもいっぱい、笑顔もいっぱいです✨