こんにちは😁

清田館の夏祭りが8月23日に開催されました🎇

デイサービス、ショートステイ、住宅型の合同で行いましたよ~✨

屋台は「かき氷、焼き鳥、枝豆、冷やしキュウリ、焼きトウモロコシ、ジュース、ノンアルコールビール」を

準備させていただきました。

夏にまつわるクイズを行ったあと、屋台や射的、輪投げ、ヨーヨー釣り屋も開店し盛り上がってきました🍨

 

職員の子どもも一緒にゲームに参加しにぎわっていましたよ~🎈

 

屋台メニューで一番人気だったのは「たこ焼き」と「焼きとうもろこし」です✨

子どもたちが「ヨーヨー釣りしませんかー」とご利用者様を誘っている姿がかわいかったです😊

今回はスタンプカードを皆様に持って頂き、ゲームに3つ参加されスタンプが3つ貯まると、

景品と交換できるんです😃それもあってか、たくさんの方がゲームを楽しまれましたよ⚽

次回も夏祭りの様子をお伝えします🎊

 

清田DS 木塚