
皆様こんにちは🌸
さわやか桜弐番館です🌞
今日は七夕に向けてエレベーター前に笹を飾りました✨
これから徐々に飾りつけを行っていきます(*´艸`)💖


髙橋様です💓
今の時季にピッタリな素敵な洋服を着ていました🌞
これから暑くなってきますので熱中症や脱水症にならないように
水分補給や館内の温度を調節していきます🌸
担当:近藤

皆様こんにちは🌸
さわやか桜弐番館です🌞
今日は七夕に向けてエレベーター前に笹を飾りました✨
これから徐々に飾りつけを行っていきます(*´艸`)💖


髙橋様です💓
今の時季にピッタリな素敵な洋服を着ていました🌞
これから暑くなってきますので熱中症や脱水症にならないように
水分補給や館内の温度を調節していきます🌸
担当:近藤