皆様こんにちは🌸

さわやか桜弐番館です🌞

今日は七夕に向けてエレベーター前に笹を飾りました✨

これから徐々に飾りつけを行っていきます(*´艸`)💖

髙橋様です💓

今の時季にピッタリな素敵な洋服を着ていました🌞

これから暑くなってきますので熱中症や脱水症にならないように

水分補給や館内の温度を調節していきます🌸

担当:近藤