毎月第2第4金曜日はセブンイレブンの訪問販売日です😊
パン、ジュース、果物、お菓子と品揃え豊富です(=^・^=)
定期的に来ていただくことで、ほしい物を自分で選んで購入できています。
次回は7月10日です。
楽しみですね。
さわやか海響館 担当秀島
毎月第2第4金曜日はセブンイレブンの訪問販売日です😊
パン、ジュース、果物、お菓子と品揃え豊富です(=^・^=)
定期的に来ていただくことで、ほしい物を自分で選んで購入できています。
次回は7月10日です。
楽しみですね。
さわやか海響館 担当秀島