皆様こんにちは!

本日は、ある日の4Fの午後の様子をご紹介します(*'▽')

ぬりえに夢中です♡

夫婦仲むつまじく、談笑されておりました✨

皆様思い思いの、素敵な時間を

過ごされておりましたよ~💖