こんにちは。なかばる館3階です。
本日は・・・理美容の日でした!!
「何センチカットして~(^O^)/」など美容師さんと相談されながら、
髪の毛を切って頂いていました♪
理美容の方♪
いつも綺麗に入居者様の髪の毛を切って頂きありがとうございます!!


髪の毛のカット後は入居者様で集合をして、
記念撮影を撮りました( ´艸`)
カットをされて、とても良い表情ですね(^^♪


次回の理美容も2か月後です!!
理美容の方♪またカットをよろしくお願いします(^_-)-☆
担当 牧田
0120-958-490

