本日は入居者様にお手伝いいただきましたオレンジガーデニングプロジェクトのもようをお届けします。

本日は晴天なりお暑い中、玄関前に来ていただきました!

仙北市さんからいただきました、マリーゴールドの種を皆さんで植えていただきました!!

お手伝いいただき、ありがとうございます!!

キレイな花になるよう今後もお世話してまいります!

担当 サブマネの清水です