こんにちは。GHなかばる館2Fです。
本日は,理美容さんが来て,ヘアーカットをして頂きました!
今年も,暑い夏が来るので,その前に髪をさっぱりしておきたい!!
ということで、カットの模様とカット後の皆様をお届け(⌒∇⌒)



皆さん、髪がどんどんカットされていってますね~

皆さん、カットでスッキリされていますね~

理美容さんのお陰で,夏の準備が出来ました!!
いつもありがとうございます。
こんにちは。GHなかばる館2Fです。
本日は,理美容さんが来て,ヘアーカットをして頂きました!
今年も,暑い夏が来るので,その前に髪をさっぱりしておきたい!!
ということで、カットの模様とカット後の皆様をお届け(⌒∇⌒)



皆さん、髪がどんどんカットされていってますね~

皆さん、カットでスッキリされていますね~

理美容さんのお陰で,夏の準備が出来ました!!
いつもありがとうございます。