こんにちは😆
シーサイドくきのうみです☺
本日はリハビリ室(地域交流ホール)にて七夕飾りを制作しておりました✨

方法を教えてもらい、いざ制作開始(/・ω・)/


皆様手先が器用です^m^


今日はショートステイ利用者様が率先して作ってくださいました(^^♪

ちょっと一休み☕

良いお写真を撮らせて頂きました✨
作品どんどん量産されていくようです( *´艸`)
七夕が楽しみですね🎉
◇担当吉川◇
こんにちは😆
シーサイドくきのうみです☺
本日はリハビリ室(地域交流ホール)にて七夕飾りを制作しておりました✨

方法を教えてもらい、いざ制作開始(/・ω・)/


皆様手先が器用です^m^


今日はショートステイ利用者様が率先して作ってくださいました(^^♪

ちょっと一休み☕

良いお写真を撮らせて頂きました✨
作品どんどん量産されていくようです( *´艸`)
七夕が楽しみですね🎉
◇担当吉川◇