こんにちは!さわやか桜参番館です!

今日は、午前中、西目のハーブワールドにお出かけしてきました!

お天気に恵まれ、暑いくらいでしたが、お連れしたお2人様は元気いっぱいです!🌞

ラベンダーはもちろん、ひまわりやキンギョソウ、スモークツリーなど、

たくさんの花々が咲いていました!🌼🌼🌼

お花を見て癒されたあとは、ソフトクリームを食べていただきました!

きれいなラベンダー色のソフトクリームでしたよ!(*^-^*)

そして今日は、午後もハーブワールドにお出かけしています!🚙

その様子は、また明日お伝えしますね!(^^)/

担当:細川