こんにちは さわやかなんよう館です。先日4階ショートフロアで昼食レクリエーションを行いました。

お昼ご飯を皆様と一緒に作りました。

献立は お好み焼き・焼きそば・卵スープ・あんみつです。

まずは生地作り。卵を割って力いっぱい混ぜます。

ホットプレートを使って焼いていきます。

あんみつもきれいに盛り付けて・・・。焼けたものから順番にいただきます!!

大きなお口を開けて「おいしいーーーーー!!」「おかわりー」とたくさん召し上がられました。

 

「たのしかった~」「おなかいっぱい」と楽しい時間を過ごされました。

次回8月開催予定です。

担当:徳田