皆さまこんにちは。

さわやか成田館です☺

 

昨日の午後レクの様子です🌱

昨日は気持ちの良い気温だったので皆さまで水やりレクを行いました☺

 

皆さまにアドバイスを頂きながら野菜も元気に育っていますよ✨

 

 

担当:成田